おみやげ

いつも大体そうなのですが、

今回の仕入れ旅でも、買い物はほぼgreenfloatの商品の購入。

仕入れ旅ですから、

一生懸命いろいろな鉱物、化石たちを見ることにかなりの労力を費やしました。

 

でも、少し気分転換も必要かと、

前回は少しだけダウンタウンをうろつきましたが、今年はナシ。

今年は、ダウンタウンの劇場でバートバカラックのコンサートが開催されていて、

日程さえあえばかなりの気分転換になったのに、、、かすかに日程あわず、、、。

 

でも今年も買いました。自分たちへのご褒美、、、。

SONY DSC

コレクション、バリエーション豊かになりました。

 

こちらも、嬉しいおみやげ。

SONY DSC

いつも購入させていただく、親切、丁寧なインド系ディーラーで、

ゆっくりじっくりと石たちを選び、他の会場も見て廻るから、

帰りに受け取りにきます、と荷物を保管してもらいました。

帰りに受け取りにいくと、いつもやさしいインド人お姉さんが、

イラストを描いていてくれました。

どこかインドテイスト、、、。

 

新商品こちらにUPしていますhttp://greenfloat-mineral.net

 

 

帰国

仕入れ旅より無事帰国しました。

今回は、到着日と次の日にかなりの雨が降り、しっとりとしたスタートでした。

会場近くを流れる河は、いつも水がなくカラカラなのですが、珍しく河らしくなっていてビックリ。

その後はほぼ快晴。

 

今回もgreenfloatらしいモノたちを求め、歩き回って疲れましたが、

今まで歩いた事のなかった、河沿いの道を行き帰りに通ってリラックス。

 

今回の旅は、あまり日本とアメリカとの距離感を感じることがなく、

まるで隣町に行ってきたかのような錯覚を起こしました。

 

新商品、じわじわとupしてまいりますので、よろしくお願いします。

新商品はこちらの新サイトへ  http://greenfloat-mineral.net

 

 

2015-02-08 05.40.17 2015-02-07 00.05.46 2015-02-05 09.40.18IMG_0816