感謝

 

ようやく春らしくなってきました。

梅のいいにおいに誘われ、花粉など関係なく空気を大きく吸い込みます。

 

いつもgreenfloatをごらんいただきありがとうございます。

気に入っていただいた商品がかわいがられてることに

ほんとにうれしく思うのと、石があってお客さまとつながれることに

感謝しております。

 

これからも楽しんでいただけるよう励みまくります。

 

”ありがとうございます。”

 

 

だんだんと夜が短くなり一日が長くなったような感覚になります。

今日は春分、いいお天気です。

 

みなさん花粉はいかがですか?

今年は飛びますよーの声を聞いたときからマスクをしてます。

毎年、なにがなんだかわからないまま鼻水、頭痛がはじまり

日本の外に出るとピタリととまる症状。。。

花粉は海を越えないのですね。

 

弥生

 

関東では近年にないくらいの積雪量でした。 くるぶしまではずっぽりとはまりました。

雪を踏んだときのアノ音。。。 好きなんです。。。

誰の足跡もついていない場所で犬のようにくるくるとまわり足型をつけて

楽しみました。

 

3月がやってきました。

道明寺、桜餅がお店にどっさりならんでます。 日本ならではですね。

 

今日は、アズライトのお話を…

棚一面にアズライトが並んでいるのを見たとき、

あの美しい青に息をのむほどひきつけられました。

何回その場所に足を運んでもあきることがなく、

むしろカタチのユニークさにのめりこんでしまいます。

想像力ってどこからでてくるのでしょう….

頭の中にいろんなものがわいてきます。

 

ツーソンで感じたことのひとつに

石を愛している人が石を売ってるということです。

売る気がまったくないので値段はつけていないとか

びっくりするくらい高ーい値段をつけてたり…

聞くと、売りたくないんです。

 

わかりますよ、その気持ち…..

 

greenfloatから旅立った石たちが、”とっておきのひとつ”となって

お部屋の片隅に座っていることに心からうれしく思い、

お客様にも石にも感謝しております。

 

いつも支離滅裂な文章ですいません…

 

まだまだ新商品ありますのでお楽しみに♪